2009年6月17日水曜日

6/17

火曜日に大学病院と連絡を取り検査結果を聞きました。かなり良くないようです。先生は放射線と抗がん剤の併用を検討されたらどうですか?と仰ったのですが、モカが吐きまくり食欲が無く点滴をしてると言うと、ん~とうなってました。「ン─(´-ω-`)─… 放射線では殆ど無く、麻酔で2~3日ならあり得るけど・・・進行してるかなぁ」だそうです。とりあえず体力が無い様では治療は出来ないのですが、とりあえず様子を見てもらう為に木曜日に大学病院に行って来ます。

実際毎日どんどん弱ってくのがわかります。すぅの時のこともあって楽観視はできません。今すぐ死んでも不思議は無いと思って看病してます。(・ω・)v頑張るョ。

0 件のコメント: