2009年6月15日月曜日

モカ近況

金曜日、やはり吐き続けるので朝から地元の病院に行ってきました。

そこで点滴と吐き気止めの注射をして貰いました。これは良かったです。

その後、吐くのは止まりました。それと飲まず食わずだったので点滴で多少なりとも栄養補給が出来てる事が安心につながりました。水飲んで吐くばかりだと脱水状態になるので水を控えるように言われました。この日は調子良かったです。

土曜日は夕方まで外に出てたのですが、朝から調子悪そうだったので帰ってから急いで病院に行ってきました。同じく点滴と吐き気止めの注射をしました。

日曜日、一日中良い感じでした。顎を上げてると楽なのか今まで初めて水場に顎を乗っけていました。
水をちょっと解禁してみました。

月曜日、先日まで徐々に良くなってきた感じがあったので、続けて水を解禁して病院から貰った高カロリー食を少しあげたんですが、1時間もしないうちに連続して吐き続けました。緊急で朝から点滴&注射をしてきました。
一度医者に行くと4200円かかってるので3回で12600円かかってます。ん~きついなぁ~

0 件のコメント: