2009年6月8日月曜日

病院

大学病院行ってきました。10時過ぎに着いて診察は11時半。。。(-д-`*)ウゥ-
地元の病院の紹介状が無かったからしょうがないか。てか電話番号は教えてくれたんだけど、紹介状くれなかったからねぇ。

さてモカの状態ですが、心臓がかなり悪くなってました。エコー見たけど逆流がはっきり判る位です。
んで、首ですがかなり進行した甲状腺のガンかと。病理が出ないとはっきり判らないですが、どちらにしろ手術は無理なぐらいです。6センチ大の大きさで血管をかなり巻き込んでいます。

治療方法として本日放射線を当てて見ました。これから週に一度5回ぐらいやらなければなりません。本当は今日ここまでやるとは思わなかったのですが、行くのも大変だし、少しでも早くと思ったのでやってもらいました。結局丸一日掛かってしまって昼ごはん抜きの羽目に。。。オナカスイタ┌ ∵┘ハニャァー

2時間後治療は終わりました。心配していた軽い麻酔も先生によると全然大丈夫だったようです。安心しました。ε-(*´ω`*) ホッ 治療で心臓止まったらがっかりですからねぇ。CTの写真見ながら話を聞きましたが、想像したより大きくてビックリというか、ここまで判らなかったオーナーで申し訳ないというか。。この写真も頂いてあるので後日アップしたいと思います。

貰った薬は血流を上げる物と痛み止めを処方してもらってます。この痛み止めはガンを小さくする事もあるそうで、効くことを祈ってます。ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

ちなみに本日の料金は6万円。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

0 件のコメント: