2007年9月20日木曜日

ようやく

やっとデジカメが戻ってきましたε-(*´ω`*) ホッ



つーことで先日レティの初ミニミニオフ?の様子です。



モカやスゥの二の舞にならない様に小さい時から人やワンコに慣れさせたかったのでゆみさんまみさんに無理を言って遊ばせて貰いました。




何か小学生が公園で遊んでる所に幼稚園児が混ざってるような、一緒にうろうろするだけで楽しんでるって感じでした。かな~り経ってからホントに急にスイッチが入ったみたいに暴れだしまして、残念ながら殆どのキャバには無視されましたが、あんずさんだけまだまだ若いので引っかかりまして相手をさせられてました。


フローリングなのに滑ってぶつかることなく直角に曲がったりしてて、さすが肉球がヤワヤワだけあるなぁ~と感心しました。


せっかく良い鴨なあんずさんだけど引っ越しちゃうのが残念です。(´・ω・`)ガッカリ・・・ また鴨、いや友達を見つけないとダメですね。


0 件のコメント: