2007年9月6日木曜日

買ってしまったパート2

平日はレティの話題がそんなに無いのでちょっと前に買った物です。

ペピィからのメールでハッピィボックスなる物が出ておりました。35000円分入ってて7000円ぽっきりと言う名の通り幸福そうな物でした+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。


まあレティも来たしあっても良いかな?と思って購入しました。
上のはトンネルベッドと言うものです。モカとレティが冬に使ってくれたら良いなぁ。今はレティの様子見の為、昼も事務所に連れて行ってるからちょっと面倒です。まだまだ暑いしね。。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ リビングのエアコンは調子悪いからワンコだけにして付けておけないし。
下のはソファーカバーです。使いづらいです。まあ長方形だし和室とかにワンコ達が入った時に使えば良いかなと思ってます。今の自宅にあるソファーはバリバリされてボロボロなので新しいソファーはワンコ達が来る時はひかないとダメになるし、とりあえず無いとね。

0 件のコメント: