2007年9月5日水曜日

さんぽ

まだ抗体が出来てないじゃん!とは思いますが、レティに疲れてもらわないとモカも大変なので連れて出ました。急に30分も歩くのは無理だろうし、近所は車や自転車が多いので抱いて歩いて安全なところで下ろしてやりました。
子犬さん走りで動き回ってモカにぶつかって行ってました(゚Д゚)ウゼェェェ しょこたん風だと「ギザウザス」でしょうか。ちょっと歩くともう嫌な様でまた抱っこして歩きました。9割方抱っこして歩くのも大変です。(;・ω・)=3チカレター

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カワユス!カワユスッ!!
ギガントカワユス~

いいですね~、お散歩♪
うちはまだ外歩いた事ないのですが、先日ようやく小さなハーネスと首輪を購入しました。

が、つるんと抜けるんですよね。。。(怖)

juni さんのコメント...

そっかぁまだ外歩いてないんだ。やっぱり早いかねぇ。。

抜けそうで怖いよね~┣¨‡┣¨‡
前後に誰も居なくて大丈夫な場所以外は怖くて抱っこしてますわ。