2007年9月10日月曜日

合格発表


日曜日、名古屋キャバリア界の重鎮の方々がキャバリア判定にいらっしゃいました。何とか合格だったようです。(もちろん冗談です)レティは全く人見知りしなくて愛想を振りまいてました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・皆様からお土産頂きました。ありがとうございました。アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

レティはお疲れ様で爆睡です。゚・*:.。. .。.:*・゜

モカも皆さんから「痩せたね~良かった」と言われました。もうすぐ9歳だし、目の周りが白くなってきたと思ってたけど、まだまだ大丈夫みたいです。スゥの分まで頑張ってねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大勢でお邪魔して失礼しましたm(__)m

レティはとっても可愛かった。
このままフレンドリーなキャバに育て上げるのはパパ次第?^m^
頑張れ~!!

juni さんのコメント...

やっさんにはタバコ吸うのもジュース飲むのも大変なことさせちゃいましたわ(゜∞゜)y-゜゜

モカが相手したくないから全部やんなきゃいけないからね~どこまでできるやら。。。