2007年8月28日火曜日

初自動車



誰も居ない家に置いておくのが怖いので子供を送って行く時に乗せていきました。亡くなったすぅは家に迎えるときに陸送したせいなのか車に乗ると震えてましたブル((o(´●_`lll)o))ブル そのこともあってレティはお迎えに行ったのです。レティは肝が据わってる犬なので全く大丈夫でした。画像が悪いのは動きまくってチャンスが無いからです・・・(;´Д`)ウウッ…

モカがレティから逃げてるので今まで撮れなかったのですが、車好きなのでようやく撮れました。すぅが死んでから天国だったのが、また大変になったのがちょっと可哀想です。(っω・`。)・・・カワイソゥ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モカちゃん、ホントに嫌そうな顔してますね(笑)
でもそのうちツーショット写真撮れるんじゃいない?
楽しみにしてます♪

juni さんのコメント...

こんにちは~ツーショット結構早くいけないかな?とチラッと思ってます。スゥと違ってじゃれてるだけで攻撃的じゃないからモカが理解できると一緒に居てくれるかも。
(・∀・)人(・∀・)