2007年8月25日土曜日

大物



2日目の朝を無事迎えました。犬たちの夜のおしっこを気にしなくなって何年も経つのでレティが怖くて怖くて。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まあ、寝際に布団にされたのはご愛嬌(U´Д`)ワンワン 即対処できたから良し!


朝の散歩は7時前には行ってるので家族はいつも起きてません(´・ェ・`)レティ置いてくと鳴きまくりなのでキャリーに入れて連れてきました。2回目の注射まだだから気にしないと駄目だね。キャリー持っての散歩は思ったより面倒だったので、いつもの1/3ぐらいで帰宅。


家ではモカを追いかけるので大変。モカがレティが来れない所まで上がるので危なくてしょうがない。 Σ(゚д゚lll)アブナッ ! モカは他の犬と触れ合わないタイプです。ちなみに亡くなったスゥは誰とも触れ合わないタイプでした。。。ここだけは似ないでねレティ。

2日目にして既に何年も居るような態度です。うんちも全く普通です。肝が据わってます。大物の片鱗が覗えます。キャバリアはフレンドリーで番犬にならないと言われてますが、うちのモカ・スゥコンビは誰が来ても吼えました。特にスゥはクリーニングのおじさんを外まで追いかけて噛んでました。。。おじさん来なくなりました。。。「うちの犬は誰が来ても尻尾振って番犬にならないわ。。」なんて言う日が来るかも゚。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


体重量りました。2,5kgです。初日に撮った画像ですが、娘との対比で大きさが分かると思います。
トイレはしたくなったら間に合わないのか「あと10cmなのに。。」なんて事もありました。「しようかな?」と思ってから50cm以内にトイレシートがあると成功かも。前の犬たちは失敗すると家族が声を出したので多分悪いことと思ってしまったのでしょう。隠れて人の居ないところでします。その反省からレティが失敗しても誰も声をあげません。家族も多少は成長してるみたいです。

0 件のコメント: