2007年8月26日日曜日

シャンプー




亡くなったすぅはホントに人見知り犬見知りの激しい犬でしたが、レティには微塵も見えませぬ。子犬らしく走り回って電池が切れて寝ます。〓■● バタッ 後、病気かと思うぐらい寝てるときにピクピクします。Σ(゚Д゚)思わず起こしてしまいます。o(_ _*)ヾ(・ω・*)ォ㌔♪





まだまだシャンプーはいらないかな?(若しくはダメ?)とは思いましたが、モカが最近肛門腺絞りを毎週しないといけなくてシャンプーしてるのでついでにレティーにも初シャンプーしました。毛が無いから全然泡立たないですけどΣ(^∀^;)
シャンプーの前に取れる毛は取っておこうと言うことでやりました。今まで白か茶色だったので真っ黒な毛が取れるのが新鮮というか不気味というか。。白い服に今までは付いてても分かりにくかったのですが(代わりに黒い服は凄かったです)、まあ目立つことこの上ないです。これで白黒服はアウトです。。。d( ̄0 ̄*)アウチ!

0 件のコメント: