2007年8月30日木曜日

やってしまったパート1



とりあえずレティ豚耳かじるの図(´・(00)・`)

モカもスゥも豚耳ってかじらなかったので見てても楽しい。

今朝はレティさんの夜中おトイレが5時半でした。それから当然起きて暴れるので寝直しなど出来るはずも無くしょうがなく起きました。今、膝で爆睡してます。ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔


さて、やってしまったパート1、ワンコ用のベランダフリードアを買ったんだけど窓の大きさをちゃんと計らないで買ってしまったので大きかったです。。ガクゥ━illi(っω`-。)illi━リ… 値段が高いし何より腹立たしいのはネットで調べてたらこの下の大きさの物がセールで凄く安かったのです。「これじゃあダメだな」と思い込んでたのでセール品じゃない物を買いました。倍の値段の違いがありました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

0 件のコメント: