2007年8月24日金曜日

来ましたレティシア!初日

昨日の8月23日大安吉日に我家に迎えました。
 横浜そごうで待ち合わせだったのですが全く気にしなくて行ったので新幹線で降りてすぐだと思い込んでました。もうお分かりだと思いますが新横浜駅≠横浜そごう 横浜駅=横浜そごう なのでした アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 1時間近く遅れてしまいました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


待ち合わせたブリーダーさんはお若く優しい感じの方で、こういう方のところからなら安心できます。ペットショップが全部駄目だとは思わないけど偶に駄目なブリーダーの記事でるからねぇ。


レティは物怖じしない子で出合った時からくっついて来ました。新幹線でも名古屋までの間、殆ど寝ててすごく助かりました。(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


さて、うちに戻った時ですが、先住犬モカ(キャバリア・ブレンもうすぐ9歳)がまあ気の毒で。。(っω・`。)・・・カワイソゥ 一人大好き犬なのにずっと追いかけられてました。モカが逃げるのとレティが追いかけるのとで全く止まってなくて未だ一緒の画像は無し。今日は撮れるかな?


レティは一人でも大丈夫な子かな?と思ってましたが一人にすると吼えまくりでした。夕食時は順番にお守りです。食べた気にならないわ。。


寝るときも元々は一人でリビングでいけないかな?と思ってましたが、あっさり諦めて寝室に持ち込みです。最初キャリーに入れて寝かせてましたが、2~30分で起きて鳴きだすのでその度に起こされてもう大変 (PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。枕のところに出してやると「ペトッ」ってくっついてきてようやく寝てくれました。兄弟たちとくっついて寝てたんだね。朝まで寝てくれて一安心。









0 件のコメント: