2009年11月19日木曜日

決定 か?

とりあえずこの子に決めました (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

もう1匹の方と迷ったのですが、やっぱりモカに似た子にしました。 性格は違うでしょうが(;^ω^)
でも、モカは最近は物静かで大人しい感じでしたが、パピーの頃は結構やんちゃでした。嫌がらせに布団におしっことかしてましたし・・・凸(゚Д゚#)

今週の土曜日に東京まで新幹線でお迎えに行きます。送ってもらえば陸送で5千円、空輸で1万円ぐらいなので安く済むのですが、モカすぅは同じブリーダーさんでモカの時に会いましたし、レティもお会いしてるので「ここはやはり会わないと!」ってな感じです。本当はさっさと一人で行きたかったのですが、娘も付いて行く事になりました ゥゼェ─(‡゚_●゚)─!!! 大学祭もついでに見たいそうです。

名前もず~~と揉めてました。つくづく思ったのですが、今まで結構勝手に決めてたので返って良かったのです。みんなで決めようと思うと大変ですわ(;´ρ`) グッタリ 僕はレティのように正式名レティシア愛称レティな感じが好きなのですが、却下しまくられました。それぞれが言いたい事を言って最後はみんな疲れてどうでも良い感じとなり 「まっそれで良いか」って決まりました。

クラリス (仮称) となりました。パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

まあ会って変わるかも知れません(  ̄ー ̄)*キラン
しかも違う子になるかも知れませんアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ.

0 件のコメント: