2009年11月9日月曜日

久しぶりに

モカが亡くなって約5ヶ月になりました。
そろそろと言うかようやくなのか新しい子を迎えようと思います。
まだ確定してませんけどね(;^ω^)
本当はレティのブリーダーさんとこから迎えようと思っていて、実際「これっ!」って思う子がいたのですが、募集される事なく他の人のところへ行ってしまいました。ちと残念

名前も家族それぞれが勝手に言ってるので候補すらありません。レティは全部勝手に決め、しかも家族が帰ってきたときには家に居たからねぇ。まあ、その前のスゥの時もある日突然来たからねぇ。。今度はモカが亡くなってすぐ次は勝手に決めるなと釘を刺されてました。。(-д-`*)ウゥ- 

さてどんな名前になるやら。てか、東京にお迎えに行かないといけないのか。。(`エ´) トーイヨ

0 件のコメント: