2008年2月12日火曜日

やっと。。。

いろんな意味のやっとが終わりました。。
レティの抜糸もそのひとつです。まだボコボコしてますが、とりあえず一安心。



もうひとつの最大事項は子供の中学受験がやっと終わりました。( ´ー`)フゥー...

別に公立で良いのに上の子が私立なんで対抗心がでたみたいです。まあこれで3年後の高校受験が無くなるので親としての心配は早めに終わりましたけど。

4つ受けて3つまでは合格しました。そして明日最後の発表がありますが、既に希望のところがOKなんでどっちでも良いです(笑)唯一気になるのが、男女別れてるので6年間男だけで過ごすのか。。。と言う事ですね。ホモになったら嫌だな。


モカからのお馴染み様の為にモカの画像をパチリ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おーモカちゃんっっっ(≧▽≦)
相変わらず茶色が濃くってかわい~。
ちょっと腰がひけているように見えるけど元気そうでうれしいっす。
私の方はボチボチ復活の準備中です(笑)
他人様の更新の催促はするのですが自分の方はどこふく風~♪なのです。

juni さんのコメント...

もう9歳半になるのに茶色が濃いでしょ?他の方にも言われました。ずっと一緒に居るとモカがそこそこな年齢になったのが気づきません。
モカはレティが苦手なのですo(☆`ω´☆)σキライッ!!
夜、布団に入りかけて中にレティが居るとUターンして出て来ます。(´-ω-`)

マンガが見たいものよのぅ(=´ω`=)y─┛~~

匿名 さんのコメント...

突然にすみません。
昨日、本当に偶然に、ちゃこちゃんのプログを発見して・・
そしてこちらを教えていただきました。
モカちゃんの同胎姉妹のMUです。
お元気ですか?
もう9歳・・今年で10歳。
元気なうちに必ず一度お会いしたいです。
よろしく♪お願いします。