2008年1月30日水曜日

手術後




26日の朝、手術の為に病院に預けてきました。後ろ髪をひかれる思いでしたわ。




この日は子供が受験なので全く知らせずにいました。「こんな日に手術するなんて」と家族から散々言われました。。。


画像は避妊手術前に写しました。翌日に引き取りに行くのですが、その日も試験があるので、出来ればわからない方が良いかな?と思い、なるべくモカにも合わせないようにしてたんですが、やはり余裕が無いのかさっさと部屋に戻ったので気づか無かったようです。。。夕方、試験が終わって戻ってきた子供の第一声が「レティ~」でしたが、まだ居ないので「あれ?」となったようです。ここでようやく説明して一緒に迎えに行きました。


痛くてふらついてるのかと心配で行きましたが、ガァ~と尻尾を振って暴れてました。流石に犬です。。。Uo・ェ・oU/゚・:*

殆ど普段どおりなのですが、おなかに力がかかるう○ち&し○こはかなり痛いみたいで「キャイ~ン」と鳴いてました。。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!! なので、まあ大変です。部屋中撒き散らしでした。しかもゆるいので手に付き捲りです ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ 子供の服にも付いちゃいましたが、まあ、運が付いたじゃんと言ってやりました。

そして4日目の朝でようやく包帯を取ってやりこんな感じです。吼えると痛いのか静かな毎日です。


2 件のコメント:

なおっち さんのコメント...

こんにちは。なおっちです。
お久しぶりです。はぴちゃさんに情報をいただきやってまいりました。
昨年はいろいろあったのですね。。。
記事を読んで胸が痛くなりました。
レティシアちゃんはもう抜糸したころでしょうか?
元気に育って欲しいです。
モカちゃんの写真も楽しみにしてまっす。
また遊びに来ますネ!

juni さんのコメント...

こんにちは~お久しぶりです
なおっちさんのサイト見に行くんだけど更新が。。。(笑)

すぅの事は今でも最後の日を思い出すと胸が痛いです。もっと前に医者に行けばとか治療方法が良かったのかとかね。

レティは抜糸しました。後で画像出します。元気いっぱいなのがありがたいです。
ワンコの事は中々変わったことが無くて更新少ないですが、また来てね。