2010年1月5日火曜日

今更だけどおめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
某U子さんに地味に更新のプレッシャーをかけられてるので頑張りますわ(・ω・)v頑張るョ

レティとルカを一緒に撮るとどうしてもレティが真っ黒になります。ホワイトを上げるとルカが白く飛んじゃうしね。困ったもんです。

元旦のショット!



正月にはルカのお散歩デビューを考えていたのですが、三が日は寒くて無理でした。
4日の昼ににようやく大丈夫な感じの天気でしたのでちょっとだけ出てみました。

では動画でどうぞ!


バンビの様に飛び跳ねて走り回ってます。拾い食いだけには注意しないとダメですね~

2 件のコメント:

U子 さんのコメント...

確かに・・・写真難しいですよね~
ウチもレアに合わせるとふぅらが真っ黒になってしまう事がありましたわ~(笑)

ルカ、お散歩デビューおめでとう♪
歩き方が仔犬仔犬してて可愛いなぁ~(*^o^*)
これからも更新楽しみにしてますよ~(笑)

juni さんのコメント...

イニシャルで出してたのに判りましたか(  ̄ー ̄)

上れなかった和室や階段が1日ごとに出来るようになるんですよ~徐々に大きくなってます。
なるべく更新頑張ります。。。