2009年6月4日木曜日

何気なく

前回以来、何事も無く過ごしてました。ただ、レティが大きく育ちすぎました。。。
ブラタンって周りでも余り大きい子がいないので「ああ、大きくならないんだ~」と思っていたのですが、予想に反してアラウンド10キロになってしまいました。。。食べすぎですなヽ( ´)Д(`)ノ

さて、久しぶりに書こうと思ったのはモカに甲状腺の腫瘍みたいなのがありそうなのです。
ここはモカの同胎子のオーナーさんや知り合いも来てくれてたのでとりあえず経過を書いていこうかと。

まあ10歳を過ぎればいつ逝ってもしょうがないとは思いますが、なるべく長く元気で居て欲しいと思ってます。

行きつけの病院ではどうしようもないようなので月曜日に大学病院に行ってきます。

0 件のコメント: