2010年1月18日月曜日

レティ

9日の土曜日の朝ですが、レティが四股に力が入らないようになって歩けなくなってました。

実は金曜にたまねぎ味のナッツを大量に盗み食いしていたので「中毒か?!」と思い一番で病院に行きました。歩けないのってスゥやモカの最後がそうだったのでとても敏感になってしまいます。

病院に行くまでの3時間は全く動けない状態でした。病院で「歩けなくなりました!」と言って先生を驚かせ診察台に置いてみると、歩き出してました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

たまねぎ風味ぐらいでは多分違うとは思いながらも怖さで連れて行きましたが、動けるので原因不明です。ヘルニアかなあ?と先生は言ってました。安静にして余り段差を飛び跳ねさせないようにと言われ、とりあえず痛み止めの注射をしてもらって帰ってきました。

その日は割りと一日中まったりとしてましたが、翌日には飛び跳ねてました。でも、その後2回ほど急にキャンキャン鳴きだして断末魔のようになった事がありました。が、それも数分後には元気になってました。足でも攣ったのでしょうかね?とりあえず朝の散歩は止めてます。


ストーブのまん前のルカ

0 件のコメント: