2008年6月9日月曜日

誕生日






6月7日にレティが誕生日を迎えました。



    ♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪



去年の今頃に病院行ってればすぅは助かったかな?と思ったりします。



うちに来たときは1㌔ちょっとなのに久しぶりに量ったら7.6㌔でした。順調に太ってきてます。。。ヽ( ´)Д(`)ノ



もう某く○りにガウガウ言われ無いでしょう。゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o


相変わらずレティは都合の良い時はモカに擦り寄っていくし、急にワンワン吼えたりします。まあ、ちょっかいをかけてるんでしょうけど、もうすぐ10歳のモカにはうざいだけみたいです。それでも偶にモカもスイッチ入る時があるので、健康のため「ま、いいか」と思ったりします。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レティ お誕生日おめでとう!
もう1歳なんだね~

順調に成長してるようですね。
また遊ぼうね☆

匿名 さんのコメント...

レティハッピーバースデー!!
1歳・・・若いですね。
7.6kgは立派!

モカちゃんはどれぐらいですか?
ちなみにちゃこは5.8kg弱っす。
もう少しだけ増やしたいんですけど、
太らないんです。

匿名 さんのコメント...

レティ、お誕生日おめでとう!
1年は早いね…

それにしても7.6kgとは…
ご立派になられて。^m^

ウチのくぅさんは年下には厳しいので失礼なことをしたら怒りますよ。(笑)

juni さんのコメント...

限りなく遅いレスです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まみさん
成長しすぎですね~5キロ台の可憐な姿を想像してたのに現実は。。。ま、元気が一番です。

はぴちゃさん
太らない!!モカに聞かせてやりたい言葉Σ(´)Д(`;)
今は8キロ台です。まだまだ太いけど10キロ越してた頃に比べたら。。。10キロだと膝犬されると重いです。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ゆみさん
あっと言う間の1年ですね。まあ来たのは8月だけど。可憐さが無いんだよね~すぅの歩き方が好きだったのにレティは重戦車です。