2007年10月15日月曜日

ミニオフ






モカ&スゥはフレンドリーとは言い難い性格だったので最近はオフには行ってませんでしたが、レティにはフレンドリーに育って欲しいので久しぶりにお邪魔しました。
可愛い写真が沢山撮れましたが、全部載せられないので一部掲載します。
ブラタン達は全く止まってくれないので人海戦術です。

モカも居ますが「え~面倒!」って言ってそうな感じです。
なんか大きなトライが手前に映ってますが気にしないでください。Σ(^∀^;)
最後にブラタン&ルビーでしたが、やはり待ってくれないので後ろで抑えてもらってます。
レティを可愛くフレンドリーに育てますので皆様ご協力お願いします。ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

0 件のコメント: