2009年12月29日火曜日

最後かな?

世の中的にも自分的にも余り良いとは言えない1年が終わろうとしてます。
あと2日ですが、まだ更新できるかな?


めちゃくちゃ可愛いです。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
徐々に赤ちゃん犬から仔犬になってきてます。お腹周りなんてキュって締まってます。

同じ格好で寝てたので思わず。。。17歳なのにこんな感じですが。。。


ちょっとボケてしまって悲しいです。そのうちソフトを使って修正しよう!

2009年12月18日金曜日

動画

いつもレティとルカの寝てるとこしか写せないので動画にしてみました。
特に編集して無いので音は切ってくださいゴメン...(´・Д・lll)ゞ

2009年12月14日月曜日

注射

日曜日に注射行って来ました。Uo・ェ・oU-⊂|コ注射
怖がる事も無く、嫌がることも無くあっさりと打たせてくれました。

今のところ体調が崩れる事も無くいつもながらに元気いっぱいです。
レティと暴れまわってるときは写真無理なので ムリッス(。+・`ω・´)
いつも寝ている写真です。。。



ルカが来るまではレティの重さ(太さ?)を多少でかいかな?ぐらいしか思ってなかったのですが、余りにルカが軽いので目が覚めました( ゚д゚)ハッ! レティは太りかかっている!

頑張って痩せさせます!目標8キロ台!

2009年12月10日木曜日

ちょっとずつ


ルカ2.2㎏ になりました。少しずつでも大きくなっていきます。赤ちゃん体型のぷっくりおなかからちょっとウエストが締まってきたような感じです。

噛まれるとトキトキで痛いです。

毎日やんちゃモード全開でレティと走り回ってます


関係無い事ですが去年から妻に玄関のイルミネーションを言われておりまして、最後に主婦友に頼むと言い出しまして、人に触られるのが嫌なので諦めて飾りしてます。



あまり誰も通らないのですが。。。

2009年12月1日火曜日

火がつく



元々レティは遊び好きなところがあったのですが、なんせモカがもっさりしてたのと、徐々に立派な体格になってしまってたのでそれなりに静かになってました。が、ルカが活発に動き回るのでとうとう心に火がついてしまいました。そりゃもう2頭で走り回ってます。(´-ω-`)

何にも技が無いレティが唯一褒められるのはゴージャスな毛並みです。それをルカが「ガブッ!」と噛んでいるんです。レティも小さい時モカの耳の飾り毛を噛んでモカが飾り毛が無い子になってしまっているので、それだけは止めて貰いたいです。

レティ9.5㎏
ルカ 2.1㎏